一度見てみたいと思いながら機会が無く、先週やっと、、。 写真では良く見ていたのですが 実際に見るとあまりの立派さに圧倒されました。
お天気に誘われて新宿御苑に行ってきました。 桜のシーズンも終わり落ち着いた新緑の公園を散策できてとてもよかった。 印象に残った木を紹介しますね。 ユリノキは近所の散歩道に沢山あるのですが ここに原木があったとは知りませんでした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。