散歩道からのブログ

主に散歩道に咲いている花々を載せています。時々は旅行記も

葛西総合レクリエーション公園・センダン


2013年5月21日撮影

なぎさ公園と富士公園を結ぶ陸橋を渡っていると
とてもいい香りが漂ってきました。
甘くてそれでいて清楚な香りが風に乗って。
センダンの花が咲いています、満開です!


ユリノキ


左近川を散歩していたら船が係留されていました。
ちょっといい雰囲気だったので。